珍事件の様子を撮影した動画

珍事件の様子を撮影した動画

ワンピース考察動画でオハラが示したポーネグリフという考察動画を見ました。オハラと言えば、ロビンの故郷で考古学者が多数いた場所ですが、ワンピースについて知り過ぎてしまったために政府からバスタコールで壊滅させられてしまいました。その中でクローバー博士が五老星にでんでん虫を使い、仮説を伝えている時に注目していました。この時に示したのが3つのポーネグリフの存在で、1つ目は宮殿にあるポーネグリフです。これはアラバスタのポーネグリフです。2つ目は埋め込まれており、緑に囲まれている事から空島と思われます。最後3つ目は海底にあります。海底には2つあり、1つ目は扉絵でジンベエが発見した物、2つ目は魚人島でロビンがジョイボーイついて書かれているポーネグリフです。

続きを読む≫ 2016/02/23 10:40:23

GTA5の動画でウェストコーストアップデートの構想段階の動画を見ました。どうやらアップデートの構想の動画になっているようです。金の装飾などもありましたが、何となくギャングをテーマにしたローライダーアップデートと被っている感じがあります。しかし構想段階なので、仕方がありません。しかし動画はスライドショーでしたが、最初の車両の画像はかなり格好良かったと思います。こんな車をアップデートで追加されると願いたいです。しかし構想の段階なので、没データになっている可能性もあります。もしかするとこれがローライダーアップデートになっているかもしれません。このようなアップデートの動画はアップデートを予兆している場合もあります。

続きを読む≫ 2016/02/10 15:11:10

ワンピースの考察動画でバラティエと北の海の闇の関係性についての動画を見ました。バラティエはサンジが見習いとして働いていた海上レストランですが、サンジの秘密などから再び注目されています。この2つはどのように関係しているのしょうか。動画ではドン・クリークとギンについて考察していました。特にギンに関しては再登場するとよく疑われています。バラティエではクリークと一緒に去ったので、クリークと一緒に行動している可能性が高いと予想しています。さらに凄いのが、クリークが毒ガス弾を使用しているという事です。クリークはこの毒ガスはかなり貴重で、上手く使えばの話ですが、小さい町なら壊滅させる事ができます。クリークの持っていたこの毒ガス弾の元はシーザーでクリークが北の海の闇で入手したと予想できます。

続きを読む≫ 2016/01/20 11:17:20

最近、テレビで気に入った曲が流れていたので改めて聞いてみようとネットをつなぎました。すると、動画サイトには多くのダンス振り付け動画というものがアップされていることを知りました。私が好きなのは嵐の曲だったのですが、どうしてもサビ部分しかアップしていなかったりして、覚えやすいのに1曲丸々は覚えられないのがとても残念でした。サビだけなら誰でも簡単に習得できますが、どうせなら通して踊れるようになりたいです。ダンスは素人ですから誰かが丁寧に教えてくれないとできません。だからダンス振り付け講座やレッスンと書いてあるものでないと難しいです。もっとパート分けしてもらえたら凄く嬉しいので、他の曲でもないかとあさっていました。

続きを読む≫ 2016/01/14 16:55:14

ハムスターは飼ったことはありませんが、可愛いなと思っているので時々動画をみて癒されています。ハムスターの可愛らしさは動きと小さな体、そしてお尻だと思っています。飼い主さんはハムスターにこたつを用意してあげたので感動しました。ミニサイズのこたつが可愛くて見ているとキュンキュンしちゃいます。ちゃんと入りやすいように入口があるのもいいと思います。しかし、ハムスターは頭から入り、お尻は出たままです。確かに、ハムスターですから人間と同じように入るとは思っていませんが、なんとなくちゃんと入って欲しいなと思ってしまいます。結局ハムスターは頭を突っ込むだけでした。動画のエンディングで飼い主さんが素晴らしい一言が名言で、最高の動画だと思います。

続きを読む≫ 2015/12/29 15:14:29

フォールアウト4には色々なモンスターがいますが、気になるのが巨大モンスターです。今回はそんな巨大モンスターを紹介する動画を見ました。ちょっと残念だったのは巨大なモンスターはそこまで多くありません。装備が違ったり、するぐらいなので残念でした。ところがミラルークと呼ばれている蟹のようなモンスターにはクイーンが存在します。これはとても楽しみです。あるエリアにある水辺へ行きます。水辺に置いてあるボートの中にあるスイッチを押すとボートの何かが動きました。すると窓を見ていると少し先の場所から巨大なミラルークが出現しました。かなり大きいです。出会えるのは1度ぐらいなので、かなり貴重だと思います。死骸になっても、見ごたえがあります。

続きを読む≫ 2015/12/14 15:06:14

ハロウィンのイベントの動画を見て、かぼちゃのような面を被りながら道路を歩いている人が多かったです。一方で、有名なアニメやゲームのキャラクターのコスプレをして、多くの通行人などにアピールしている光景も面白かったです。怖いキャラクターなどのコスプレをしている人もいたので、個性を出しながらイベントに参加していた風景に面白さを感じました。

一方で、混乱を避けるために警察官などが厳戒態勢で警戒をしていた光景も気になりました。動画では警察官ともみ合っている場面も多く見られて、イベント会場が混乱している様子も伺えました。大騒ぎをしないでハロウィンのイベントを開催して、周りの人に混乱がないように楽しんでもらえば良いと感じています。

続きを読む≫ 2015/12/04 15:06:04

 

グラメンのコラソンの開封動画を見ました。ドフラミンゴにも言えるのですが、ファーコートを初めて再現しました。今までのグラメンでまずできなかったので、そのような意味で大変豪華になっています。そしてファーコートは着脱可能になっていました。12月にはドフラミンゴも発売されます。このグラメンのコラソンを待っている人はかなり多かったのではないでしょうか。原作で登場した時もかなり盛り上がりました。しかしグラメンはちゃんと管理しないと造形王とは違い簡単に黒ずんでしまいます。恐らくは部屋の電気だけでも紫外線で黒ずんでしまうので、管理がとても大変です。ドフラミンゴの購入も検討していますが、まだなんとも言えません。

続きを読む≫ 2015/11/20 15:05:20

フラッシュモブの動画ってほっこりするものがあったり、驚いて困惑している人がどんなリアクションをとるかを想像すると楽しいです。今回見た動画は、ある通りで、交通が少ないと思われる夜の時間帯に若い人たちが4人ほど一列に並んで綺麗に歩いてくるところから始まりました。なんだか一瞬ビートルズのあのジャケットみたいだなと思ったのですが、予想ははずれました。

この男性たちはエグザイルのランニングマンをキレッキレに踊り始め、通行人の一人が呆気に取られていました(笑)丁度、通行人が通る時を見計らってのことだったのでしょう。音楽もならず無音でただただ足音だけきちりそろった踊りで、海外のドッキリ番組を見ている気分でした。

続きを読む≫ 2015/10/13 13:54:13

どうやら窓際に猫ちゃんがいるようで、ブラインドから毛がちらちら見えている。

そこへ飼い主さんが手を近づけると…

ヒョイっとかわいい猫足が飛び出して、近づいた手にむかってパンチを繰りだします。

もちろんはずれ。

すると、マッハのスピードでその猫足をひっこめ、ブラインドに吸い込まれます。

かわいい!

また近づけるとヒョイっと猫パンチ。そして、シュッとひっこめる。

何回か繰り返したあと、おもむろにブラインドが上下ふたつに別れ、猫ちゃんが顔を出します。

ちょっと不満げで、もう飽きたーって表情。

そして、ガシャガシャとブラインドを押し開けて、こちらにやってきます。

意外に大きい子が隠れていたんだなー。

そして、ブラインドが折れたりしないか、こちらも気になりました。

続きを読む≫ 2015/09/18 15:28:18
ホーム RSS購読 サイトマップ